a day in the life

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第24節対広島

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

□2009年Jリーグディビジョン1第24節対サンフレッチェ広島(@NDスタ)
前半:0-0
後半:1-2 (山形:古橋達弥 広島:高柳、佐藤寿人)
Total:1−2

 うーん、この負け方はちょっとねえ……ミス絡みで失点し、怪我から復帰した古橋の見事なFKで追いついて、さあこれから、という所であり得ない凡ミスから失点。昨日のマンUvsアーセナルを思い出してしまったよ。
 
 このような負け方は後味悪すぎ。まあ、それでもミス自体は責めても選手個人を責める気にはなれないけどね。去年の主力CBそろって怪我で離脱したなかここまで守ってきたのは小原のおかげなんだから。反省はして欲しいけど、萎縮したプレーはして欲しくないね。

 これで順位は15位に。千葉と柏が引き分けで終わってくれたのが救いだね。まだまだこれから。巻き返しは出来る。

 長谷川が今日イエローもらい、累積4枚で次節の浦和戦欠場。ファグネルに期待するか。

○帰りは高速飛ばして帰宅。日曜のナイトゲームはきついね。敗戦でしかも雨。気分が重い。明日からの仕事のこと思い出して更に憂鬱に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
敵状視察 ホーム 山形戦
山形は埼スタ初見参ですね。日曜開催ですが夜ではないのでどのくらい来るのでしょうか ...続きを見る
與野レッズBlog
2009/09/11 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


J1第24節対広島 a day in the life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる